コンペのポスターに!!!

こんにちは🌻
ちかこです!

昨年の同コンペの成績により
なんと!私たち佐藤組!!
コンペのポスターに写真を載せていただきました😆✨✨
水色🩵ドレスが私たちです🐢

昨年はこのコンペで3位をいただきました!
実はこの後すぐに妊娠がわかりました!
3人で戦っていました💃🔥
そう考えるととても神秘的ですね✨

いろんな意味で記憶に残るコンペだったので
ポスターに載せていただきとても嬉しいです☺️✨

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆうこりん (月曜日, 19 8月 2024 18:41)

    こんばんは、、
    佐藤組、、ボスターにすごい
    周子先生の水色のドレス姿
    いつ、見れるかな?
    楽しみにしていまーす。

  • #2

    chiyoko (火曜日, 20 8月 2024 07:57)

    素晴らしいですね。又、3人で踊ったなんて。記念の作品ですね✨実物のポスター、見たいです。楽しみです。

  • #3

    千葉 (木曜日, 22 8月 2024)

    31日
    レクチャー参加します 宜しく